ブログ

O様宅へ家具を納品してきました。

2020.08.11

こんにちは。鳥屋野店の中川です。


O様宅へ「Master Wal」のソファやダイニングチェア等を納品してきました。

サイズは270センチと大きいですが、家族がゆったりと座るにはちょうどいいサイズ感でしたね。




張地もライトグレーと明るい色味なので、空間にも合わせやすいです。

マスターウォールのWN材は品質が高いので、表情がとても豊かです。

ソファは座高が低く設計されているので、低い高さをお探しの方にはぴったりですね。納品完了時にお座り頂きましたが、「ちょうどいい。かっこいい。」と絶賛して頂き、嬉しく思いました。


そして、中央には「エンタクテーブル」もお選び頂きました。大きさはΦ105と一番小さいながらも使い勝手の良いサイズをお選び頂きました。家族や親戚・友人などが来客された際にも活躍してくれそうですね。


実際に設置してみると、くつろぐために、ラグも必要ですね。と奥様からお声がけくださり、サイズ感などご提案させていただきました。


ダイニングチェアもご購入頂き、お部屋全体のベースをグレー色に統一されており、床材やお部屋の建具にアクセントカラーを使いシンプルながら、飽きのこない落ち着く空間になりました。テレビ台の脇にグリーンがあることで、アクセントにもなっていて、とても素敵でした。



ダイニングからの眺めもソファが低く設計されているので、圧迫感を感じないので、お部屋の広がりが出てきて、広く見えますね。


今回はありがとうございました。

また、生活していく中で必要なものがあれば、スタッフまでお声がけください。

お店にもぜひお立ち寄りください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved