ブログ

S様宅へダイニングセットを納品してきました。

2020.05.03

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回のダイニングテーブルは「好きな天板と脚を選んで自分好みのテーブルにできるセミオーダータイプのテーブルです。




サイズも135・150・170cmとお選びいただけ、天板の種類も3種類から。脚に至っては6種類からお選び頂けます。

お部屋がとても広く、170のサイズだったのですが、人の導線なども考えてのサイズ感でちょうどいい大きさでした。

ベンチも同じシリーズで、デザイン的にも統一されていて、お部屋の雰囲気をより一層深めてくれる家具になったのではないでしょうか?




全体的にお部屋の色味を統一されていたので、どんな家具をおいてもあわせやすいお部屋に感じられました。ご新築ということもあり、これから必要になるものも増えてくることと思います。

コロナの影響やGWも重なり、お家にいる時間がいつもよりも多くなれば、部屋に必要な家具のタイプもご自身が一番感じられるのではないでしょうか?


ソファをご検討中という事でしたが、またお時間あるときにでも遊びにお越し頂ければと思います。なかなか新型コロナの影響で外へでられず、ストレスもたまると思います。素敵なダイニングテーブルで家族団らんの時間を過ごし、すこしでも快適な暮らしができることを願っています。

また、何かお困りのことがあればお気軽にお申しつけ下さい。今回はダイニングセットをお選びいただきまして、ありがとうございました。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved