ブログ

S様宅へお届けさせていただきました。

2020.03.01

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

私たちは自社で配達をしています。自社で配達することで、ご提案した商品のアフターフォローやお部屋の中でのサイズ感、これから先の暮らし方について実際に感じられ、今後の生活への暮らし方のご提案をできればと思い、自社で配達をしています。

家具のプロ集団だからこそ、しっかりとした知識でメンテナンスの仕方などをお話し、これから先の暮らしを永く使っていただけるために私たちは責任を持ち、自社で配達しています。


先日、配達にお伺いさせていただきました、S様。

ご主人様は古町店があった頃から、S.H.Sを知って頂き、素敵な家具を使って生活したいと考えられていたそうです。それから数十年が経ち自分のスイートホームを建てられました。



お店にご来店され、実際にご体感頂き、自分たちのお部屋の家具は「これだね」と奥様とご主人様の意見が合ったそうです。

今まで使ってきたソファは柔らかいもので、硬めの座りの方がくつろぎやすいということで、硬めの座りのソファをお選び頂きました。硬めの座り心地のソファも他にありますが、やっぱり最後に決めるのは、自分の感覚になってきますよね。3P+3Pの組み合わせですが、お部屋が広く、サイズ感もぴったりでした!


永く使えて、自分たちのライフスタイルに合わせた家具での新生活。

とてもワクワクしそうですね!!!!!




ダイニングテーブルは展示に無いシリーズなので、カタログからのご注文でした。

古材の表情が、とても雰囲気をあげてくれる素敵な家具をお選び頂きました。


今回お選び頂いたテーブルに椅子がとてもよくマッチしており、雰囲気がとても素敵でした。色も一脚一脚変えられており、遊び心がワクワクさせてくれますね!!


グリーンやラグなども考えられているそうで、暮らしを豊かにたのしくなるような空間が出来上がりそうですね!


今回はトータルでお選び頂き、ありがとうございました。

今回は素敵な時間をありがとうございました。

素敵な空間づくりを楽しんでください!

ぜひ、お店にお気軽に遊びに来ていただければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved