ブログ

~納品事例ソファをお届けしてきました

2022.02.06

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はアイラーセンのソファを納品してきたので、その様子をご紹介します。

今回お届けしたソファは「チェスソファ」。

このソファはローソファで、様々な組み合わせから自分好みの形に組み合わせて使うことができます。

 

ゆったりとした座面から背面クッションにかけての緩やかなラインはもちろんのこと、座面クッション部分が体全体の体圧を分散してくれるので、ゆったりとくつろげます。

今回は、ソファに合わせてクッションもご購入頂きました。

張地と違う色のクッションカバーで雰囲気も一段とあがりますね。

 

 

 

ソファをお届けしてから、1か月後にスツールもお届けに上がらせて頂きました。

 

新しいラグに代わっていて、追加でいろいろなものが足してありました。

とても素敵です!!!!

 

コントラスト比もしっかりとでているので、色味をしめるところはしめてあり、メリハリがしっかりとでていて、とてもクールです!!

自分好みのソファでくつろいでいると、どんどんアイディアが出てきますよね。

プラスワンアイテムをするだけでお部屋が格段と上がっていくのが見えてきました。

 

今回はお選び頂きまして、ありがとうございました。

どんどん素敵な空間に変わっていって楽しくなりますね。

またお店にも遊びに来てください。

今回は、長岡店での購入でしたが、鳥屋野店にも遊びに立ち寄って下さい。

お待ちしております。

今回はありがとうございました。