ブログ

~納品事例~ソファをお届けしてきました

2022.06.13

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

 

Master Walより、LAZY DANISH SOFAをお届けしてきたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

レイジーデニッシュソファは2021年に発表されたばかりの新商品のソファになります。

チェリー材がとても好きなT様。お部屋の家具や床材までチェリー材に統一されていました。

チェリー材は経年変化と共に、色味が飴色に変化します。

低めの座面を探されていて、いろいろなソファに座ってみたけど、

なかなかしっくりくるものに出会わなかったそう。

 

デザインがとても気に入って頂いて、座り心地はデニッシュソファを参考に決めて頂きました。

座高も30cmと低めのローソファなので、とても気に入っていますとお話されていました。

お部屋でのサイズ感もぴったり合っていてとても素敵でした。

今回はお選び頂きまして、ありがとうございました。

またお店にも遊びに来ていただけると幸いです。