ブログ

~納品事例~ソファを納品してきました「HEAVEN SOFA」

2021.10.10

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はS様宅へ「Master Wall」の「HEAVEN 950 SOFA」をお届けしてきました。

以前からもSHSで様々な家具をご購入いただいているS様。

今回はソファの買い替えということで、店舗へご来店いただきました。

様々なソファを座り比べられて一番良かったのが、この「HEAVEN 950 SOFA」だったみたいです。

奥行きが95cmととても広く、高さも83cmと高いことからお部屋に入ることを懸念されておりました。

 

担当させていただいたスタッフがお客様宅へ搬入経路を確認にお伺いさせていただき、しっかりとサイズを測らせていただいた上で、「搬入できます」という確認がとれ、ご安心いただき当日を迎えました。

 

2階搬入だったので、心配されているようでしたが、問題なく搬入させていただきました。

 

 

「極上」と呼ぶにふさわしい最高のソファ「HEAVEN 950 SOFA」。

納品後に座って頂き、「うわぁ~いいねっ!!!」と大変喜んでいただけました。

 

ヘブンソファも以前の展示のものと仕様が若干変わり、

長く使った後のメンテナンスがしやすい仕様へと変化しました。

家族だんらんの中心にヘブンという最高級のソファでくつろいだら

名前の通り、天国のような幸せに包まれそうですね。

 

 

後ほど、ラグのお届けでお伺いさせていただきます。

リビングテーブルもご検討中ということでしたので、また是非、お店に遊びに来てください。

素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。

今回はありがとうございました。