ブログ

~納品事例~家具一式お届けしてきました

2023.02.06

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

リビング家具から寝室のベッドまでトータルでのお届けでした。

長岡店にご来店でのお買い上げでしたが、配達エリアが鳥屋野店になりまして、ご紹介させていただきます。

 

 

 

リビングにひと際目立つチェスト「ABCチェスト

一つ一つのアルファベットが引出しになっており、アルファベットの文字が可愛いですよね。

 

隣に配置された、「ボーダーテレビボード

同じ色味でABCチェストに合うものをお探しでしたので、ご提案させて頂きました。

展示にはなく、カタログでの販売だったので、お届け時までドキドキでした。

 

 

 

お部屋の中央に配置された「アルネ3Pソファ

肘部が波のような曲線でできており木部の曲線が素敵なソファですね。

 

ラグやリビングテーブルも色味を合わせて素敵でした。

リビングテーブルもカタログでの販売だったので、実際にどのような木目がくるのか?

という不安はありました。がとてもお部屋にあっていて、サイズ感ともにすてきな雰囲気に収まりました。

 

 

ダイニングテーブルは「ミースダイニングテーブル」

天板の形と大きさを自分で選んで、足を6種類の中から選んで決めていくので、

自分好みの素敵なテーブルを作り上げる事が出来ます。

 

テーブルに合わせたチェアは「アレンダイニングチェア」

オークとキャメルの相性がお部屋の雰囲気を向上させてくれますね。

カウンターにはデザインのちがう椅子をお選び頂きました。

お客様のセンスが光っています。

 

 

お部屋で使う家具一式をお選び頂き、ありがとうございました。

とても素敵な空間に仕上がりましたね。

お届け時にはマットレスが入らず吊り上げになってしまい、

後日お伺いさせて頂き、無事にお部屋までお届けさせて頂きました。

 

この度はありがとうございました。

使い心地など、またお話しさせて頂くのを楽しみにしております!