ブログ

~納品事例~LDKの家具とベッドなどを納品してきました

2021.08.14

今回はLDKでお使い頂く家具と寝室でお使いいただくベッド一式を納品させて頂きました。
開放的な掃き出し窓からの搬入で、スムーズに納入も出来ました。
ダイニングは人気のシンクダイニングテーブル。天板は無垢材なので、自然な感じでとてもお部屋にぴったりでした。
チェアもソファの生地に合わせて色を統一されていて、素敵です!!
お子様用にトリップトラップ。
0歳から成長に応じてカスタムすることで長く使えるのが良いですよね!!
ソファは木の質感が、嬉しいマーキーソファ。座面はスーパーレザーテックスなので、引っ掻き傷に強く耐久性にも、優れてるのがいいですね!
全体に、柔らかさを持たせるためにラグにグレー色をアクセントにもってきてますね!
ラグが入ることでお部屋の雰囲気も締まり、格段によくなりましたね!!!
寝室では、マスターウォールのLUNAベッド。
全て無垢材でできているので、木の素材感や経年変化を楽しむことができ、素敵な空間になりましたね!!
この度はありがとうございました。
これから新生活が始まるかと思いますが、また是非お店にも遊びにきてください!!