ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

O様宅へソファをお届けしてきました。

2022.01.20

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回ご紹介するのは、O様宅へソファとチェアをお届けしてきました。

ソファはBALTソファ。

 

普段触れるところは本革。それ以外の部分は合皮の作りになっているので、革のソファを探されており、費用を抑えたい方にとっておきのソファで人気も高いソファです。

今回は二人掛けをお選び頂きました。

O様は「部屋が広ければ、一目ぼれした展示のサイズ感でソファを置きたかった」と話されていました。

お部屋の広さによっては自分の思い描いたとおりに行かないこともあるかと思いますが自分の気に入ったソファを使うってやっぱり素敵なことですね。

 

いろいろな家具屋さんに行ってソファを見たけど、このソファがとても良くてほかのソファに座っても頭の中では、ずっとこの「バルトソファが頭にありました。」と。とても喜ばれておりました。

 

素敵な新築のお宅に自分好みの家具に囲まれて幸せな空間が広がりますね。

ソファと一緒にダイニングチェアも購入頂きました。

 

 

お部屋の色味にぴったりなチェアを御選び頂き、これからの生活が楽しくなりそうですね。

テーブルは一枚板のテーブルを別のお店で購入されたそうです。お部屋全体が木の香り漂う素敵な空間だったので、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

これから新たな生活をスタートされて、必要になってくるものはあるかと思います。あまり部屋に物を置かないといっていましたが、グリーンやラグなど、少しだけ遊び心をいれてあげると楽しくなりそうですね。

ぜひ、またお店に遊びに来てください。

今回はお選び頂きありがとうございました。