ブログ

一人掛けのいいところ 番外編

2021.02.09

おすすめの一人掛けソファをいくつか紹介させて頂きましたが、今回は番外編として少し変化球を。

.

こちらはSHSでも長らく定番商品として多くの方に愛されている『CANDYソファ』です。

.

.
展示品は片肘のカウチと片肘の一人掛けを組み合わせたものですが、それぞれ単品でご注文が頂けます。
なのでこのソファの…

.

ここだけ!

.

.

一人掛けソファとして使って頂くことができます。

.

座面が広いのでのびのびとくつろげます。
座面上にお盆を置いてお茶やお菓子をのせればサイドテーブルも必要ありません。
片肘なので2方向から座れますし、両肘あるものに比べて圧迫感が軽減されます。
座面が広い分、ほかの一人掛けソファよりも場所を取りますが、背の高さも低いのでサイズほどの大きさは感じません。

.

.

人はずっと同じ姿勢だと疲れてしまうので、くつろいでいるときも実は姿勢を色々と変えています。
大きめのクッションがひとつあれば、背もたれにしたり枕にしたり抱っこしたり…くつろぎ姿勢の幅がぐんと広がります。
そしてこのソファ、床に座ってソファ自体に体をもたれるような時に肘がちょうどよく置ける座面の高さなのです。

.

.
このソファがひとつだけで何通りもくつろぎのパターンがあるって、なんだかおトクですね。

いまCANDYソファをカウチ部分とくっつけてお使いの方も、たまに離して使ってみると意外な良さに出会えるかもしれません。
ぜひお試しください。

.

数回にわたって一人掛けの良いところ、おすすめの一人掛けをご紹介させてもらいました。
参考にして頂けたら嬉しいです。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved