ブログ

羊のような…

2020.12.14

この冬に初めて取り扱って以来、人気のお布団カバーがあります。
それがこちら。『MUKUMUKU(ムクムク)』という、羊のようなふわふわの触り心地の寝具です。

片側は羊の毛皮のようなのボア生地、もう片側はなめらかなマイクロフリース生地です。

触り心地の気持ちよさはもちろん、起毛した細かい繊維が暖かい空気をキープしてくれます。
とっても軽いので、「寒くなると毛布や布団を何枚も掛けて重たくなってしまう…」
とお悩みの方にもおすすめです。

秋・春は布団を入れずにそのまま2枚合わせブランケットとして使えます。
冬になり本格的に寒くなってきたら中に布団を入れて、ボア生地を体側にして使ってください。
肌触りが良く、軽くて暖かい、新潟の冬にぴったりの寝具です。

.

スタッフ佐藤が先日から使っているようなので感想を聞いてみました。

.

佐藤「ものすごくあったかいです。普段薄着で寝ていますが、それでも全然寒くありませんよ。」

.

薄着で寝る派のみなさま、ぜひお試しください。
ウォッシャブルなので洗濯ネットに入れてご自宅でお洗濯して頂けます。
カラーはオートミールとクミンの2種類、シングルサイズのみの展開です。

長岡でも雪が降りました。

夜はしっかりと暖かくして眠りたいですね。

MUKUMUKUの暖かさと柔らかさ、ぜひ店頭で触って体感してください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved