ブログ

期間限定 TRIPLE Oのアクセサリー

2020.10.06

゛期間限定゛そして、゛アクセサリー゛という女性が好きそうなワード。

今回ご紹介するのは、TRIPLE O〈トリプルオゥ〉のアクセサリーです。

TRIPLE Oは、群馬県の桐生市にある創業140年の老舗刺繍メーカー「笠盛」が作ったアクセサリーブランドです。

ブランド名のTRIPLE Oには、゛ゼロから新たな価値を創造する゛という意味が込められています。

そしてこのブランドの1番の特徴は、糸で作られているところです。

金属を直接肌に付けたくない方や、これからの寒い時期に金属特有の冷たさが苦手な方にオススメです。

ボリュームがあるデザインでも軽く、ノンストレスな付け心地です。

それは何て言ったって、糸だからこそできることです。

デザインや、素材にもこだわりが見えますよね。

ネックレスでも、留める位置が決まっていないのでブレスレットとして使ってみました。

ブランド名の由来の通り、自分で新たな価値を創造することもできますね。

アイテムごとに刺繍を生かしているデザインです。

服装は素材で遊ぶといいますが、アクセサリーも素材で遊んでみませんか?

POP UPは、10月25日(日)までとなります。

ぜひ長岡店に足をお運びください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved