ブログ

ダブルウォールの魔法

2020.09.10

もうすぐ夏も終わりですね。夏の終わりはいつも寂しい気持ちになります・・・

そして今年の夏も暑かったです。

暑い日には氷たっぷりのドリンクを飲みたい。

でも、暑い日ほどグラスのまわりは結露によって水びたしになってしまいますよね。

これからの季節は氷入りのドリンクを飲むときもあれば、少し涼しくなると暖かい飲み物も飲みたくなりますよね。

そんな季節にピッタリなのがダブルウォールグラスです。

ダブルウォールグラスとは二つの壁、つまりはガラスが二層になっているグラスです。その間にできる中間層に空気が含まれる構造が温かい飲み物も冷たい飲み物もおいしくしてくれるダブルウオールグラスの秘密なのです。

高い断熱性をもっているため、冷たいものはぬるくなりにくく、温かいものは冷めにくいだけでなく、熱すぎてグラスを持てないなんてこともありません。他にも、結露しにくいところや、電子レンジや食洗機にも対応しているところがダブルウォールグラスの人気の理由です。

店頭には、250ml、290ml、340mlの3つのサイズをご用意しております。

見た目もシンプルなので、場所、季節、時間を選びません。

サイコーなグラスでサイコーなひとときを!

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved