ブログ

日々の香り

2020.09.04

香りと記憶は深く結びついている。

最近改めてそう感じることが多いです。

ふとしたときに感じる懐かしい香りと共によみがえる思い出にハッとすることがあります。香りだけで絶対においしいだろうなと思う料理があったり、朝の香りや夜の香り、季節にも香りがありますよね。

みなさんは好きな香りはありますか?

長岡店では様々な香りをご用意しています。

その中でも特におすすめしたいのがCULTIのディフューザーです。

店頭では、9種類の香りを楽しむことができます。

今となっては主流ですが、ボトルにスティックを挿して使うタイプのディフューザーを世界で一番最初に作ったのがCULTIです。

香りの特徴としては、すべての香りにどことなく上品さがあり、甘い香りも甘すぎず、

さっぱりとした香りもさっぱりしすぎず、大人の余裕を感じさせてくれます。

言葉で説明するよりも実際に体験していただきたいので詳しくは説明しません。


マスク生活が長引いています。

外に出ても香りを感じる機会が少なくなってしまいました。

家の中や車内など限られた空間ではありますが香りを楽しみたいものですね。

ぜひ長岡店に足を運んでいただき香りを楽しんでみてください。

ちなみに私はCULTIの中ではテシュートの香りが一番好きです。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved