ブログ

香りで気持ちのスイッチを

2020.05.16

自粛が緩和され、普段の生活に戻りつつある方も、まだまだ不便な生活を送っている方も、今回のコロナウイルスの影響で今後の生活や自身の健康について考えてたり、見直したりした方も多いのではないでしょうか。

免疫力UP、丈夫な体つくりなどなど実際はなにから実践していいのかわかりませんよね。

すぐにできることといえば、夜ぐっすり眠って朝スッキリ起きることですよね。毎日のことですし、普段あまり意識していないかもしれませんがとても大事なことのひとつだと思いませんか。

そこでおすすめなのがこちらのアイテム。

朝起きた時は意識を活性化するといわれるローズマリーカンファーとレモンのエッセンシャルオイルのブレンドのデイスプレーで目覚めのよい朝を。

夜、ベッドに入る前は真正ラベンダーオイルとスイートオレンジのナイトスプレーで気持ちを和らげ、リラックスできます。

どちらもスプレーすることで一日の活動の始まりと、良い眠りのためのスイッチの役割となってくれるのがうれしいですね。

スプレーは香水としてもお使いいただけます。持ち運びできるロールオンタイプもありますので好きな時にリフレッシュできます。ぜひお試しください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved