ブログ

~納品事例~リビング家具一式を納品してきました

2021.05.01

こんにちは。

木のぬくもり溢れるとても素敵なリビング。

全体的に白をベースにナチュラルな色味が入っていてとても素敵でした。

お部屋もとても明るく感じられますね。

ソファは「GEPPOシードソファ」で座り心地も良い人気のアイテムです。

 

 

今回お選び頂いたダイニングテーブルは150~230cmの幅を10cm単位で自分の好きなサイズでオーダーできます。

脚のカタチも3種類から選べ天板の仕様も3種類からお選び頂けます。

天板の色は10種類からお選びいただけるので、自分好みのダイニングテーブルに出会えそうですね。

今回はオーク材のオイル仕上げだったので、床材との相性もばっちりでした!!!

日焼けもするので、日焼けをするといいお色に変化しそうですね!!!

 

 

椅子も座り心地がよく。「肘がおけるのがいいよね」とおっしゃって頂きました。

全体的にもオークで統一されて、自然な雰囲気でとても気持ちが和らぎますね。

追加でテレビ台も購入頂きました。

 

ナチュラルな雰囲気がとても落ち着きますね!

搬入途中地震がきて、バタバタしてしまいましたが、しっかりと納めさせて頂きました。

 

家具が入ってお部屋の雰囲気が完成してくると次はどの家具を足そうかな?とワクワクしてきますよね。

今回はトータルでお選び頂きまして、ありがとうございました。

 

またお店にも遊びにきてください。