ブログ

~納品事例~ダイニングセット・ソファを納品してきました

2021.01.06

こんにちは。

今回は以前にお届けさせて頂いた、K様宅へダイニングセットとソファの納品事例です。

 

 

床は杉の無垢材、壁は塗り壁と自然の雰囲気漂うとても素敵なお宅への納品でした。

玄関扉を開けた際に、お部屋中に木の素敵な香りが、広がっていて、とても気持ちがいい空間でした。

ソファはお部屋に合わせて色味を落とし、落ち着くカラーをお選びいただきましたので、明るく自然なテイストにまとまっていて、ぬくもりが伝わるお家に変わりました。

ダイニングセットも、木の温もりが感じられる素敵なチェアをお選びいただきました。ダイニングテーブルに合わせて、チェアの足をカットして、使いやすい高さに合わされました。テーブルに合う高さにすることで暮らしの快適さが変わります。

この時期雪かきが大変ですよね。

身体の疲れを癒してくれるソファ。

ごろんと横になれば、そのまま寝ちゃいそう。

自分のお部屋空間にあった家具との生活。

とても楽しみですね。

 

 

今回は家具をお選びいただきまして、ありがとうございました。

お気軽にご来店ください。