ブログ

~納品事例~ソファ・チェアなどを納品してきました

2021.04.17

お届け時にI様から、

今回納品した家具が一つ一つお部屋に入るたびに、「おー!」「いいねぇ~!」とリアクションして頂き、とても楽しく納品させて頂きました。

 

リビングに敷くラグは、とても触り心地が良く、ここでゴロゴロしたーい!ととても満足されていました。

このソファは気分に応じて、ハイバックやローバックにできるので、くつろぎ方を変えられます。

オットマンを使うことで足を伸ばしてゆったりと寛げますね。

そして、オットマン単体では来客時に重宝しますね。

テレビ台もソファで座った時の高さにあわせてあるので、首も疲れずくつろげます。

 

 

そして、ダイニングスペースは、

木のぬくもりが伝わる素敵なダイニングテーブルと、飛騨高山の「日進木工」のチェア。

右側のチェアは細身のアームが特徴のチェアで軽さと丈夫さを併せ持ったとても素敵なチェアです。

左側のチェアは「GEPPO」というシリーズです。

何度か納品時のブログで出てきたかと思いますが、ご主人様からこの座りがよかったとお話されていました。

 

食事だけでなく、座り心地の良いチェアは様々な状況で使いますね。

毎日使うものだからこそ、気に入ったものを永く使っていきたいですね。

 

最後に、全体を。

この度は、S.H.Sでお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご来店頂ければ幸いです。