ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

A様宅へお届けしてきました。

2021.11.12

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回も納品させていただいたお客様宅をご紹介させて頂きます。

お部屋の家具を一式買換えをご検討いただき、そのお届けのご様子です。

 

テレビ台は「アスターテレビボード」は自分のお部屋に合わせて、色、サイズ、形を選択して自分好みのテレビ台にできるので、サイズの小さいものから長さ2メートルくらいまで幅広く対応できるのがウリのテレビボードを御選び頂きました。

ダイニングテーブルは、「カレンダイニングテーブル」

円形の素敵なダイニングテーブルですね。中央の脚なので、椅子に座った時にも脚が邪魔をせず、使いやすそうですね。

チェアは「座ってみたら座り心地がすごくよかった」とA様。

女性のような曲線で作られたチェアは、すべて無垢材でつくられているにも関わらず、重さをあまり感じられません。その軽さは職人の技によるもので、長時間座っていても体があまり疲れません。

 

 

 

ソファは以前から使っているもので、今回の配達にソファだけ間に合いませんでした。

ソファも素敵なものをお選び頂き、後日お届けさせて頂きます。

楽しみに待ってますと、温かいお言葉までいただけたので、私たちも出来上がってくるのが楽しみです。

また、ソファの時にお伺いさせて頂きます。

 

今回は、一式お選び頂きありがとうございました。

また、お店にも遊びに来てください。

お会いできるのを楽しみにしております。