長岡店ブログ

長岡店ブログ

LISオープン初日です!2017.1.28


DSC_0157

今日オープンを迎えました、LIS。

朝からたくさんのお客様で賑わっていました。shs店内にもFARM8の手提げを持った方がたくさん!

DSC_0155

私ももちろんお買い物してしまいました!

DSC_0159

こちらはHUSKY GELATO 丹波の黒豆。丹波黒大豆と求肥が入っています。寒くてもこのジェラートの美味しさのほうが勝ります!

DSC_0160

米粉ドーナツ。優しい甘さがおやつにピッタリ!

スタッフみんなでお買い物を楽しんでしまいました。

LISは土日のみの営業です。今日来られなかったかたは明日ぜひいらして下さいね。

 


  • シェア

  • グーグル+

LIS明日Openです!2017.1.27


今月の始めに告知しましたcomfortのリニューアルオープン。ついに明日となりました。

一足先に見に行ってきましたよ!

DSC_0138

そこはまさに森の中のスーパーマーケット!

美味しそうなものがたくさんあります!パッケージもおしゃれなものばかり。地元新潟や長岡のものもおしゃれにディスプレイされています。思わず選んでレジへ向かいそうになりました。

店内の様子を皆さんにもご紹介します。

DSC_0141

DSC_0124

DSC_0126

DSC_0121

DSC_0129

DSC_0130

DSC_0133

DSC_0142

DSC_0152

DSC_0148

DSC_0145

DSC_0151

DSC_0140

明日オープンです!

ご来店お待ちしております!


  • シェア

  • グーグル+

ウォールナットの柱2017.1.26


DSC_0117

柱完成しました!

DSC_0116

壁の両側に存在感ありますね~

まわりにおいている家具も一緒に見て頂きたいのでぜひご来店下さい!


  • シェア

  • グーグル+

端材を使って…2017.1.24


DSC_0105

先日土田さんに塗ってもらった2階の壁面の柱のところに端材を…

DSC_0107

長さも厚みもバラバラのウォールナットの端材を張り付けています!

DSC_0104

完成が楽しみです!


  • シェア

  • グーグル+

大寒波3日目2017.1.15


DSC_0098

大寒波3日目の朝は青空!
冬の晴天は気持ちがいいですね~

DSC_0097

comfortデッキの下はつららだらけ。

DSC_0099

今日も出動。

まだまだ油断はできないですが天気がいいとココロも軽くなりますね!

道路凍結してますのでお出かけの際はお気をつけください☀


  • シェア

  • グーグル+

大寒波 2日目2017.1.14


DSC_0096

今日も昨日に増して雪がすごい長岡です。

大雪恒例の朝から雪かきをようやく終えたところです…

DSC_0095
お店は通常通りオープンしました!

そして大工の土田さんも通常営業。

昨日から2階の壁面を塗っています。

DSC_0093

白からダーク色へバッサリ‼

雪に負けずに営業中ですのでぜひ遊びに来てください!

雪かきがんばりましょう‼


  • シェア

  • グーグル+

大寒波2017.1.13


DSC_0077

長岡大雪です。
DSC_0082

DSC_0081

しかし明日からのさらに大雪にそなえて雪かきをしています。
DSC_0083

DSC_0087

ついにはエントランスの屋根の雪まで落しています。

皆様も外出の際はお気を付けて~


  • シェア

  • グーグル+

3RsCOFFEE2017.1.7


dsc_0069

3連休初日の今日3Rscoffeeさんが来てくれています。

今日の豆はブラジルとケニアだそうです。

PeopleTreeのチョコレートと一緒にいかがですか?

dsc_0070

 


  • シェア

  • グーグル+

お待たせしました!2017.1.4


ついにcomfortで新しいことが始まります‼

28日を楽しみにしていてください!

dsc_0068

 


  • シェア

  • グーグル+

2017年スタート!2017.1.3


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

1483414418599

1483414119167

1483414386982


  • シェア

  • グーグル+