鳥屋野店ブログ

鳥屋野店ブログ

まだまだ冬は続きますが・・・2016.1.14


DSC_0271

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市内はしんしんと雪が降り続いています。外はまっ白、一気に新潟の冬景色です。

とは言いつつ、既に新生活の準備を始めていらっしゃる方もお見受けします。そんな方にもお勧めしたいLIMITED BOX JAPAN COLLECTIONをご紹介します。

 

 

YANAGIキッチンナイフYANAGI 南部鉄器ZERO JAPAN+HARIO豆皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けからご紹介を始めています、アクタスの目利きバイヤーさんがセレクトしたアイテムです。

日々の道具として使い心地も抜群に良く、よりおいしい食事を考えたりつくったりしたくなります。魅力的すぎる内容でスタッフも使っていますが、包丁の切れ味に感動したとか、いつものコーヒーなのに一味違っておいしいなどの声が聞こえてきています。

ひとつづつ揃えると2万円を超えるセレクトですが、ボックスにまとめ、限定で税込14,040円でご紹介しています。

憧れの道具が詰まったJAPAN COLLECTIONは年始に買い逃してしまった方もいらっしゃるようです。S.H.Sでは引き続きご紹介しています。あきらめていた方はお問い合わせください。

新しい年は始まったばかりです。優れた道具で満足度の高い暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

あたらしい年がはじまりました。2016.1.6


DSC_0249

DSC_0251DSC_0250

 

2016年は心に残るお正月をお過ごしでしたか。

いつもの暮らしにもどって、日々を心新たにお過ごしの頃と思います。

S.H.Sでは今年もlaric bis.の五十嵐仁さんに心を込めてつくっていただいた、とびきり素敵な門松を飾って新しい年を迎えました。

門松を飾るのは新年の準備として普通のことですが、思いを込めてつくっていただくと、気持ちが改まりますし、日本の大切な風習だなと見直します。そして今年もがんばろう!という素敵な気持ちになります。

私達も、普通の当たり前のことを心を込めて、あらっ?おっ!と素敵さや、大切さに気付くことができますように、今年も皆様と思いでいっぱいの一年をつくってまいります。

鳥屋野潟周辺はとってもとってもいいところです。近すぎてうっかりいらっしゃっていない方、遠くてなかなか来れない方、忙しくてそう時間の無い方も、今年は一度はいらしてください。ちょっと深呼吸したくなるような、そんなところです。

 

 


  • シェア

  • グーグル+