長岡店ブログ

長岡店ブログ

今年もありがとうございました2015.12.30


IMG_4722今年最後の営業がもうすぐ終わろうとしています。今年もこの最終日にラリックビスさんよりお正月の門松が届きました。

IMG_4724おしゃれですてきな門松です。こんなの見たことないです。昨年は力強い門松でしたが今年はスタイリッシュですね!

IMG_4726新年は2日よりこの門松とともに皆様をお迎えします。LIMTED BOXご用意してお待ちしています。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 


  • シェア

  • グーグル+

準備整いました!2015.12.28


IMG_4718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のLIMITED BOX、新年1月2日から販売します。JAPAN COLLECTIONとNORDIC COLECTIONの2種類です。すでに売り場の準備が整いました!

IMG_4719

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定となります!

ご来店お待ちしています!

 


  • シェア

  • グーグル+

初雪が降って…2015.12.19


IMG_4683ついに初雪が降りました。このまま降らないでほしいなんて思っていましたが、雪景色はきれいなものですね。家具の売り場も雪の効果もあって明るくなり、いつもと違う部屋にみえます。雪景色の中のあたたかな暮らしが長岡にはあります。

IMG_4682

 

IMG_4687

 

明日はBOOK KNOCKです。先週来られなかった方や買い逃した方もぜひこの機会に!

お待ちしています。

IMG_4693 IMG_4692


  • シェア

  • グーグル+

BOOK KNOCK1週目終了しました2015.12.13


IMG_4628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4630

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4629

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違った2階の売り場。同じ建物の中にお店が増えたような新鮮な感じがしました。家具を見ている人、食事をしている人、本を読んでいる人、遊んでいる子供。ひとつの建物のなかでいろいろな楽しみ方があるっていいですね。今日来られなかった方も来週お待ちしています。

 

IMG_4632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も買ってしまいました!


  • シェア

  • グーグル+

まだやっています2015.12.13


BOOK KNOCKまだ営業中です。もうすこしやっています。

1449988786691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具の売り場に馴染んでいます。本のコーナーがあってもいいですね。

1449988789461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の日曜日20日にまたBOOK KNOCK来てくださいます。


  • シェア

  • グーグル+

BOOK KNOCK営業中です!2015.12.13


たくさんのお客様に立ち止まって見ていただいています。キッズスペースの近くなので親子で本を見る光景があたたかいです。

IMG_4623

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買いもの帰りに寄ってみてください!


  • シェア

  • グーグル+

いよいよ明日はBOOK KNOCKです2015.12.12


IMG_4617

 明日の準備にブックスはせがわさんがいらっしゃいました。

IMG_4607   IMG_4604

 見ているだけで今からわくわくします。

IMG_4620     IMG_4618

本館の2階です。レストランに行かれる方も、Comfortに行かれる方もちょっと寄り道してください。

  IMG_4610     IMG_4614

 お待ちしてます!


  • シェア

  • グーグル+

冬のBOOK KNOCK2015.12.4


IMG_4102

今日も大荒れの天気となりました。風とあられがこの古い建物のComfortに直撃ですごい音がします。みなさんお出かけの際はお気を付けください。

12月13日(日)と12月20日(日)とBOOK  KNOCKがSHSにやってきます。今回は車での販売ではなく、本館2階のキッズコーナーに出店します!

これから迎えるクリスマスや年末年始にぴったりな絵本やカレンダーなどが並ぶ予定です!今までのBOOK  KNOCK×SHSとは違った形でご紹介できればいいなと思っています。お楽しみに!

IMG_4345

IMG_4354


  • シェア

  • グーグル+