長岡店ブログ

長岡店ブログ

SOHOLM BAG20152015.9.26


人気のスーホルムバッグに今年の秋冬限定カラーが入荷しました。

IMG_4135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルドーとカーキの2色です。

 

IMG_4137

 

 

 

 

 

 

 

ボルドーは落ち着いた色味で、コーディネートのアクセントに使えるアイテムです。

IMG_4139

 

 

 

 

 

 

 

カーキはベージュやブラウンなど秋色とも合わせやすく、男性にも使っていただきたいお色です。

毎日使う定番アイテムも秋を意識してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

EACT COFFEEさんがきています!2015.9.22


IMG_4129

 

 

 

 

 

 

今日も快晴の長岡です。

本日はウエディングのためAZさん貸切となります。でもEACTさんがあります!おいしいコーヒーとジェラートを食べに来てください!

IMG_4130

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどの味にしようか迷いますが結局一番好きなヘーゼルナッツにしてしまいます。でもキウイも気になっています・・・

IMG_4132


  • シェア

  • グーグル+

YOKA Outdoor Pins2015.9.21


IMG_4126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアグッズモチーフのピンです。

 

IMG_4117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタン

IMG_4118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テント

IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッチオーブン

IMG_4119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロリアンハット

マニアックなモチーフです!アウトドア好きな方にプレゼントしたら喜ばれそうです。ぜひアウトドアグッズにつけてほしいですね!バッグやワンピースにつけてかわいいです。


  • シェア

  • グーグル+

無事終了しました!2015.9.20


IMG_4116

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく天気が心配でしたが、晴天に恵まれ、イベント無事終了しました。お昼頃からお客様も増え始め、それぞれ賑っていました。ペレットストーブを体感する方々、熱心に話を聞いている人、ジェラートを食べている笑顔の家族、真剣に本を選ぶご夫婦、チャチャと遊ぶ子供たち・・・などつい見ているこちらも笑顔になるシーンがたくさん見られました。

 

1442744559728

 

 

 

 

 

 

 

1442744555706

 

 

 

 

 

 

 

ご来店下さったみなさまありがとうございました!また機会があればぜひやりたいです!

 

 


  • シェア

  • グーグル+

はじまりました!2015.9.20


IMG_4080

 

晴れてよかったです!外が気持ちいい!いつもと違う雰囲気にみんなそわそわしています。

 

ペレットストーブ

IMG_4098

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4076

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4079

 

 

 

 

 

 

 

EACT COFFEE

IMG_4104

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4108

 

 

 

 

 

 

 

Book Knock

IMG_4107

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4105


  • シェア

  • グーグル+

シルバーウイークのお知らせ その22015.9.19


明日の長岡店はBook Knockさんだけではありません。ペレットストーブの体験もできます!

11053156_1158313400850186_4779348928773246080_n[1]

12032094_1158313377516855_7681134159099988519_n[2]

キャンピングトレーラーの中でペレットストーブの暖かさを体験できるコーナーがあります。こんな車みたことないです。

 

さらに久々に来てくれます、EACT COFFEEさん!コーヒーとジェラートの販売です。以前来てくれた時もジュエラートがおいしくて来てくれるたびに買っていました。

11998930_1158313567516836_1451247789382738449_n[1]

明日、9/20はComfort3周年でもあります!

みなさんのご来店を心よりお待ちしています。晴れることを祈ります!


  • シェア

  • グーグル+

シルバーウイークのお知らせ2015.9.18


ちゃちゃ39/20(日)長岡店でいつもと違うことが行われます。まずは、Book Knockさんが来ます!Book Knockはブックスはせがわさんがやっている移動本屋さんです。ということでブックスはせがわさんに行ってきました!看板犬のチャチャに会いに行ってきました!!

私が行ったのはちょうどお昼頃。店主のはせがわさんは配達で不在。すぐに戻るそうなので待たせてもらうことにしました。店番をされていたお母さんにお茶とトマトをいただいてしまいました。

とまとこのミニトマトが絶品です!皮がやわらかくてフルーツのような甘さでした。お店のまえで開かれる朝市で売っているものだそうです。ごちそうさまでした。

そして店内をみせてもらい、しばらく夢中に。

パンチャチャと遊んだり、

ちゃちゃ2また本を探したり、

キッズ

 

KINFORK

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1442374548289

またチャチャと遊んだり、

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1442374054792しているうちに、はせがわさんが帰ってこられました。無事にごあいさつをして本の話や、お店の話、チャチャの話をして私は本を2冊購入。お店自体は昔からの本屋さんという感じですが、置いてある本はどれも選ばれたものばかり。大型書店でたくさんの本の中からお気に入りを見つけることも楽しいことではありますが、たくさんありすぎてどれを買っていいのかわからないときもありますよね。見つけ出すものたいへんです。ここのお店ではどのジャンルでも間違いないものがあると思います。実際、私が買ったものは今までどの本屋さんでも見たことのないものだし、見つけられなかったものだと思います。当日はどんな本を持ってきてくれるのか楽しみです。

IMG_4041こちらが購入した2冊。紙の袋に入れてくれるのが町の本屋さんっぽくていいですね。

チャチャも来てくれるそうなのでお楽しみに!

1442536766392

1442536841062

1442536845574

たわむれ

 


  • シェア

  • グーグル+

自動販売機設置しました2015.9.14


IMG_4035

エントランス脇に自動販売機が設置されました!カフェスペースがない長岡店。Comfortにはデッキスペースもあり、天気のいい日はお散歩している方もいらっしゃる中、素晴らしいロケーションがもったいない!コーヒーでも飲んでゆっくりしたいと思っていた方も多いと思います。

ついに設置されました。私たちスタッフも喜んでいます。ちなみに本体カラーはSHSオリジナルです。

IMG_4036

 

コーヒーが充実しています。

しかし、買ってみたのは・・・

IMG_4037

やはり気になるのは「ナタデココ ヨーグルト味」。ナタデココがしっかり入っていました。さわやか味。

みなさんもぜひチェックしてください。

IMG_4040


  • シェア

  • グーグル+

Flos Embroidery2015.9.11


 

IMG_4033

だいぶ涼しくなりました。週末はお天気よさそうです。

これからの季節にオススメのアイテムのご紹介です。

IMG_4031

ベルベットコットンの生地にお花の刺繍のポーチ。こちらはSサイズ。

IMG_4029

たっぷり入るのでコスメポーチにぴったりです。

IMG_4030こちらはLサイズ。

 

IMG_4016

必要なものはすべてこの中に収まります。カジュアルな服装にもなじみますね。

IMG_4032

ワンハンドルバッグ。こちらはNVのみの取り扱いです。

IMG_4019

IMG_4024

かわいらしすぎない大人っぽさが魅力です。

そろそろ秋の小物をさがしてみてはいかがですか?

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

LEPUS/T2015.9.8


IMG_4002

レトロランプのあかりがあたたかいスタンドライト。インテリアになじむWOODのスタンドはコンパクトで場所もとりません。シェルフの中やテーブルにさりげなく置くだけで雰囲気がでます。

 

IMG_4009

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+