長岡店ブログ

長岡店ブログ

窓拭き2015.5.29


急に窓拭きが始まりました。Comfortの2階部分はこのように柄の長いものでないと届きません。

 

はじっこのほうはちょっと命がけです。

ぴかぴかになりました!

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

SHSウエディング2015.5.9


今日はSHSウエディングです。

 

 

待ち構える花嫁タクシー。寿マークで上が開くタイプの花嫁さん専用です。

 

 

こんな光景もSHSウエディングならではです。

 

 

 

お二人は神前式が行われる神社へと出発しました。

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

黒パン白シャツに軍手と鎌・・・2015.5.9


新緑の季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑の森と共存する長岡店。周りの環境あってのお店です。

 

 

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

グラノーラメイカーズ2015.5.6


新しく取り扱いをはじめたグラノーラメイカーズのご紹介です。

グラノーラメイカーズが取り扱う素材はすべて有機=オーガニックにこだわった有機食品です。化学農薬、化学肥料、着色料などの「添加物を使わずに」可能な限り自然のままに作られた食品です。

 

 

グラノーラの他に砂糖ゼロのドライフルーツ、コレステロールを減らすオーガニックナッツもあります。

 

 

オススメは野菜グラノーラ。シロップに無添加の国産野菜のみを乾燥&粉末状にしたものを加えているので野菜の味だけでなく栄養そのものが摂取できるグラノーラです。私達も試食してみましたが野菜の味がしっかりしているのにとてもおいしく、食べやすかったです。そのうえ、栄養も取れるなんて特に女性にはうれしいですね!

 

 

 

少量パッケージなので興味のある方はお試し感覚でご購入いただけます。

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

G.F.G.S.!2015.5.5


新しいG.F.G.S.が入荷しました!

ご存知の方も多いと思いますが、G.F.G.S.とはピュアオーガニックコットン100%のカットソーをつくる新潟県加茂市のファクトリーブランドです。今回入荷したのは新作の「PLAY」のシリーズより、ボートネック7分袖ボーダーカットソー4色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ0 イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ1 パープル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ2 ライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ2 ターコイズ

 

 

 

 

サイズ2は男性が着てちょうどいいくらいのサイズ感です。

どの色も今の季節にぴったりなパステルカラーでさわやかに着こなせますね!

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

SHSウエディング2015.5.3


今日のウエディングは受付にこんなかわいらしいものが・・・

新婦さんのお勤め先の保育園の園児ちゃんたちが作ったものだそうです。

 

新郎トトロと

 

 

 

新婦中トトロ。

 

今日はComfortのBGMもジブリにしました。

おめでとうございます!

お幸せに!

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+