長岡店ブログ

長岡店ブログ

やっと終わりました!2015.4.24


今日もとってもいい天気でしたね。絶好のペンキ日和でした!

 

 

きれいに塗り終わりました!

 

 

 

 

 

 

最後のひと塗りをする店長・・・。

お疲れ様でした!今年もこれで安心ですね!朝からご苦労様でした!

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

ミレニアムマザー ハンドソープ2015.4.21


ミレニアムマザーよりハンドソープが登場しました。香りはほかのシリーズ同様、Deep Forest、Vivid Citrus、Wild Flowerです。

ギフトにも喜ばれそうですね!

パッケージがボディソープと同じなのでご購入の際はご注意ください。

 

 

リフィルもあります!

 

 

 

そしてComfort前の桜ですが、わずかな花を残して散ってしまいました。最後は美しい花吹雪&花びらのじゅうたんでした。

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

Have a break!2015.4.16


本館の2階(Comfortではありません!)の窓際、外から見ると入口のちょうど真上に休憩コーナーを作りました!

ここは眺めもいいし天気のいい日は最高だと思います。ちょっと休みたいときやレストランの待ち合わせ、奥さん、娘さんが買い物をしている間のお父さんの居場所などどなたでもご利用ください!

そして、桜が見ごろです!満開です!

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

咲いてました!2015.4.10


Comfortの目の前にある桜が開花していました!火曜日はまだギリギリつぼみでしたがついに咲きましたよ。

 

天気がいまいちなのが残念・・・

 

 


  • シェア

  • グーグル+

モチーフカトラリー2015.4.6


今日は新しく入荷したカトラリーの紹介です。

これはスプーンとフォークですが・・・

 

 

上にカップ&ソーサーがついています。

 

ただそれだけなんですけど、かわいいです!

 

つづいてマドラーです。

 

 

 インゴット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クルーガーランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クイーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチーフ好きにはたまらない品々でした!

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+