長岡店ブログ

長岡店ブログ

ガラス瓶新入荷2015.2.26


保存用のガラス瓶がたくさん入荷してきました。キッチンでパスタや乾物などの食材用をイメージする方も多いと思いますが、今回は食材以外のものを入れてみましたので参考にしてみてください。

背の高いものにはドライフラワーを、真ん中のサイズには石鹸をいれています。ふたにパッキンがついています。

 

大きいほうにはブロック、小さいほうにはリボンを入れています。中が見えるのでストックとして使ったり、見せる収納の楽しみもあります。

 

コルク栓つきのアンティーク風ボトル。

 

 

それぞれに文字が入っています。

ほかにも木のふたのタイプやメイソンジャー!もあります。ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

これから履くくつした2015.2.24


 

大小の水玉とグレートライムグリーンのストライプ。足元からのぞいてたらおしゃれな3足です。

 

こちらはカラフルな冷えとりソックス。内側がシルク、外側が綿素材の2重編みソックスです。2重ですが厚すぎず、肌触りもしっとりしています。春になると足元を軽くしたいけど冷えからは守りたいというかたにオススメです。

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

春小物入荷2015.2.20


長岡は今日も雪やあられが降ったりして寒々しいですが、お店には春のアイテムがぞくぞくと入荷しています!

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

ポーちゃん再び2015.2.17


みなさんはこのワンちゃんを覚えていますか?社長の愛犬のポーちゃんです!今日は一緒に長岡に来てくれました。車の中でおとなしく待っているようにみえますが、実は社長の姿がみえなくて気が気ではないポーちゃんです。ちょっと散歩をしてもらってうれしそうでした。

 

 


  • シェア

  • グーグル+

ムーミン70周年記念マグ2015.2.16


ARABIAよりムーミン70周年マグが発売されました。タイトルはムーミンハウス。人気キャラクターが勢揃いし、それぞれ窓から顔を覗かせる愛らしいデザインです。紙製の屋根がついていてマグと同じ柄の専用の箱に入っています。数に限りがありますのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

Happy Valentine2015.2.13


明日はバレンタインです。チョコレートたくさんご用意しています。まだ買っていない方はお早めに!

 

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+