長岡店ブログ

長岡店ブログ

お祭りわっしょい!2013.7.28


  昨日・今日と高畑のお祭りです。今年もおみこしがお店の前に来てくれました。長岡店も高畑にあるお店として一緒にお祭りを盛り上げたいという気持ちと夏が来たんだなというワクワクした気持ちでみんなで見ました。

今日はEACTCOFFEEさんもあります!

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

お家Cafe2013.7.26


 お菓子作りが得意なスタッフがスーホルムジャムを使ってパウンドケーキを作ってきてくれました。使っている食器もすべてお店で売っているものです。おいしそうですよね。おいしいんです。ちなみにこれはラズベリージャムのパウンドケーキ。店頭ではちょっとしたレシピもあります。みなさんも試してみてください。残念ながらケーキは販売していません!

 

 


  • シェア

  • グーグル+