お知らせ

インフォメーション

ブライダルフェア追記22013.3.18


季節はすっかり春です。

新潟の桜開花も今年はちょっぴり早そうです。。。

 

ブライダルフェアはおかげ様で大変ご好評をいただいております。

 

私たちのお店の雑貨フロアでは、結婚式を控えている方に (そうでない方にも!)

是非一度は見ていただきたい、引き出物や松の葉、ギフトがいっぱいです。

その他にも見所はたくさんありますが!

 

毎日の生活を考えてみると、ほんの些細なことなのかもしれません。

こうゆうものがあったらお部屋で過ごすことがもっと楽しくなる、心地良いと感じる。

お二人で過ごす時間をもっと増やしたい。

私たちのお店に来て、お二人がそんな気持ちを少しでも感じていただけたら私たちも嬉しいです。

 

フェアは31日までですが、私たちは365日ご結婚される皆さまの、新しい生活のお手伝いを

させていただきたいと思っておりますので、是非ご来店をお待ちしております!

 

 


  • シェア

  • グーグル+

ブライダルフェア追記2013.3.11


先週に引き続き、

ブライダルフェアのおすすめアイテム第2弾は

リビングテーブル。

 

このテーブルは無垢のウォールナット材を組み合わせて作った、

モザイク柄のテーブルです。

年代問わず人気の商品です!

ウォールナットの素材は使えば使うほど味も出て、愛着も増していきます。

私たちスタッフの間でも、とても人気のあるアイテムです♪

是非見に来てください!!


  • シェア

  • グーグル+

ブライダルフェア開催中2013.3.4


3月に入り、新潟にもようやく春が近づいてまいりました。

暖かくなると外へ出掛けたくなりますよね。

お出かけついでに是非S.H.Sにも遊びにいらして下さい♪

 

現在、2月より行っているブライダルフェアも大変ご好評いただいております。

これから夫婦として新しい生活をスタートされるお二人に、

今私たちのお店でお勧めの商品をご紹介します!

 

本日はベッドルーム。

新婚さんらしく、明るくてくつろげる、1日の仕事の疲れも癒されるような

そんなお部屋にしたいですね。

マットレスやお布団も色々なタイプがあるので是非、試しに来てみて下さい!!

 


  • シェア

  • グーグル+