長岡店ブログ

長岡店ブログ

おいしいおむすびが待ってます2012.11.25


 おいしいお米が炊き上がりました!立ち上がる湯気とともにおいしそうなお米のかおりがたまりません。

 次は2時頃の炊き上がり予定です。あったかいお味噌汁もありますよー。

 

 

 

 

 

 


  • シェア

  • グーグル+

おいしい長岡の秋の収穫祭2012.11.24


 明日、11時より、Comfortデッキにて、収穫祭を開催します。雨が続いていますが天気予報は明日だけ晴れ!です。

 おいしいお米やお酒の試飲、お味噌、パスタの販売をします。どれも地元長岡の昔からあるもの、今も変わらずに大切にしているものです。お時間のある方はぜひ、Comfortへお越し下さい。


  • シェア

  • グーグル+

雨の日々、フクロウの日々2012.11.16


冷たい雨の日が続いていましたが、今日は少し太陽の暖かさを感じることができました。お店のまわりもせっかく紅葉がきれいなのに、雨ばかりでもったいないなと思いながら外を眺めています。

そんなComfortは今、ふくろうグッズ、そろってます!いつのまにかふくろうばっかり。以外にふくろうモノってあるんですね。ふくろう好きな方はぜひ!


  • シェア

  • グーグル+