お知らせ

インフォメーション

今あるものに、目を向けて、手を入れて。2012.1.21


長岡店の近況です。もうすでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、長岡店の隣の古い建物を昨年から手直ししております。時間をかけて自分たちに出来る事は、手を入れてこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです。新しく建てたほうが早いかもしれませんが、ここにある空気と歴史を受け継ぎながら大切に使って行きたいと思います。まだ、建物を外からしか見れませんが、是非長岡店にご来店の際は変化を確認してみてください。お待ちしております。
ASSH1月12日


  • シェア

  • グーグル+

店内リニューアル!2012.1.21


TOYANO店の小物雑貨フロアが変わりました。科学館側の建物から、カーブドッチさんのレストランがある建物の二階に移動しました。今までとは、一味も二味も違う雰囲気が店内に漂っています。生まれ変わったTOYANO店に是非、ご来店下さい。
お待ちしております。


  • シェア

  • グーグル+