ブログ

K様宅へお届けしました。

2020.10.27

先月になりますが、K様宅へ日進木工のGEPPOコタツをお届けしてきました。

冬に入る前のお届けでしたので、コタツもテーブルのような形で納品させていただきました。



以前にもダイニングセットをご購入頂き、納品させて頂いていたので、その後のお部屋の雰囲気も大分変わり、K様のこだわりが出ていて素敵な空間に変わっていました。


LIBERIAのソファベンチとダイニングテーブルをお届けしました。

LIBERIAのダイニングテーブルは196センチと大きく素材感がとても愉しめるテーブルをお選び頂きました。


お家を建てた時には、S.H.Sの家具を絶対に使いたい!と思っていたそうで、何度も何度も、少しでも時間が空いたら足繁く通われていたそうです。

お店に立ち寄って自分の好きな雑貨や家具を見ているだけでも、「ワクワク」が止まらず、空間づくりを楽しみながらできています。とお話頂きました。


お部屋から見える庭も素敵ですが、お部屋全体がナチュラルな色味で統一されていて、木の温かさがより伝わるお部屋で家具との相性もばっちりに収まりました。



床材と家具との相性も抜群でしたね。「くつろぐ」がテーマのLIBERIAはリベルタ(自由)とセディア(椅子)で自由な椅子という意味です。暮らし方にとらわれずに、自分たちの思い描いた暮らしのくつろぎを表現したシリーズです。

納品してから数か月後のお届けでしたが、「やっぱりS.H.Sさんの家具は最高です」とご主人様よりお話頂きました。暮らしに寄り添った家具をご提案出来て嬉しく思います。

暮らしの中で必要なものがありましたら、お気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved