ブログ

S様宅へアームチェアをお届けしてきました。

2020.10.06

S様宅へアイラーセン社のアームチェアを2脚お届けさせて頂きました。

以前にも紹介しましたが、「ストリームラインソファ」の一人掛けになります。

ストリームラインソファはアクタスのソファの中でも人気の高いソファでその座り心地とシンプルなデザインが人気のソファです。




お1人で座られる際にくつろいだり、向きを変え、お部屋のレイアウトを自由にその時の気分で変えながら、過ごすこともできます。

今回のアームチェアは、本革の黒とブラウンの張地でお選び頂き、永く使っても飽きのこないお部屋にもぴったりでした。



お伺いさせて頂いた際に、新築時にご購入いただいたリビングテーブルをお使い頂いておりました。わたしたちはメンテナンスもやっております。

長く使われると乾燥やキズがついてしまったりします。メンテナンスをすることで、乾燥を防ぎ木目も蘇ります。

メンテナンスが完了して、S様宅へメンテナンスが完了したものをお届けさせて頂きました。

今後のメンテナンス方法もお話でき、また永く使って頂けると思うと嬉しくなりました。

S様にご了承頂けましたので、生まれ変わったリビングテーブルをご紹介します。


長年使われていたウォールナットのリビングテーブル。
メンテナンスして生まれ変わったリビングテーブル

お届け後にメンテナンス用のオイルをお買い求め頂いたみたいで、メンテナンスを楽しんでやって頂ければ幸いです。

お二人のくつろぐための家具をご購入頂きまして、ありがとうございました。

お店にも遊びに来てください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved