ブログ

A様宅へ家具を納品指せていただきました。

2020.09.08

今回はA様宅へお部屋で使う家具を一式ご購入頂き、お届けしてきました。

何度もお越し頂いて、お気に入りの家具をお選び頂きました。

リビングにはDUBBELカウチソファ肘部分がダブルクッションになっているので、後ろだけでなく、横にもくつろげますね。リビングテーブルの真ん中には花瓶などを飾れる小さいな入れ子。引き出しも4つと大きな引き出しが1つと使う用途に応じて使い分けられるのも良いですね。テレビ台は大容量の収納を持ちながら、しっかりとした素材の雰囲気を楽しめ、リモコンも操作も問題なく使える仕様になっています。

 

ダイニングには日進木工の人気のチェアWOC-132のチェアを4脚。ダイニングテーブルは今回のお届けに間に合わなかったので、ダイニングテーブルを貸し出しとしてご用意させていただきました。ダイニングのパーテーション・目隠し代わりにFBのシェルフをご用意し、飾り棚として、収納としても使えるので、今後の活用の幅が広がりますね。

 

 

 

 

 

 

キャビネットとして、アンティークのものをお選び頂きました。サイズ感もちょうどよく、お部屋の雰囲気がしまりますね。

 

 

 

寝室にも家族分ということで、ベッドを4台とマットレスをお選び頂きました。お写真がないのが残念ですが、とてもすてきなマットレスをお選び頂き、快適に睡眠をとれることでしょう。

 

 

また後日、ダイニングテーブルのお届けにもお伺いさせていただきます。

これから住まわれるかとおもいますが、生活をしていると、必要になるものが出てくるかと思います。ご入用のものがありましたら、お気軽にご相談ください。

今回はトータルで家具をお選び頂きまして、ありがとうございました。

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved