ブログ

H様宅へダイニングセットを納品してきました。

2020.08.12

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回は、H様宅へ、「日進木工のダイニングセット」をお届けしてきました。




全体がオーク一色だとシンプルに見えるので、ちょっとしたアクセントとしてとてもいいですね!!

今回のお届け時にも、「全部同じにしても良かったけど、ちょっと違ってもおもしろい」といったことで今回お選び頂きました。

今までできなかった仕様ができるようになったので、アクセントにはばっちりですし、背もたれの部分が広めなので、しっかりと身体を支えてくれますね。


そして、チェアの軽さが一番気に入ったとお話して頂きました。

普段毎日座るものだからこそ、軽くて丈夫な椅子は惹かれますよね。



座面も別注でパールトーン加工ができます。


パールトーン加工は撥水加工なので、お子様のいる家庭でも安心して暮らせますね。


テーブルもチェアとのセット商品であり、テーブルの脚部にはちょっとだけウォールナットが使われています。チェアとの相性も抜群ですし、統一感が出ていてとても素敵なダイニング空間になりましたね。この度は数ある商品の中からお選び頂きまして、ありがとうございます。


また、ご入用なものがありましたら、お気軽にご相談ください。

お店にもお気軽にご来店下さい。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved