ブログ

晴れた日には外にでよう

2020.06.02

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

あったかくなってくると、ちょっとおさんぽにふらふらとでてみたりするのもいい気分転換になりますよね。

お店もちょっと前からですが、ちょっとずつですが・・・

変化してきています。

気づいた人もいるかも知れませんが、そうです。

何か大きな石の造形が出来上がっているのです。

そして、駐車場の植木などにも手を加え、綺麗に生まれ変わってきています。

以前から何度も紹介している、お店の周りにある植物は全てご購入いただけます。


このエクステリアはいつもお世話になっているSCAPEさん。

時々ブログでも紹介します。いつも大変な作業ありがとうございます。

以前ブログにあげてから1年ほど経ちまして、大分木々も成長し、綺麗な緑が映える空間になりました。新たに数十本の植木もされて、自然豊かなエクステリアの完成です。

そのSCAPEさんが植えてくださった樹木を簡単にご紹介します。

お店の入口も素敵な緑の木々たちがお出迎えしてくれます。

ちょっと足元をみると、あたらしい新芽や今まで気が付かなかったことにきづくかもしれません。

 

自分のお家の庭をイメージしてみてください。こんなガーデン用品もあったらワクワクしますね。

コーヒー片手にゆったりとした休日。

そんな日もあってもいいかもしれませんね。

カーブドッチさん側にも様々な色のバラが咲いてます。


ちょっと目線を変えるだけで、違った景色が見えるのではないでしょうか?

散歩がてら、ぜひお店までお越し頂ければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved