ブログ

H様宅へ納品してきました

2020.05.23

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はカウチソファとテレビ台をH様宅へ納品してきました。

このソファもテレビ台も以前ブログ書きましたね。

「Master Wal」の商品です。

なぜ、このソファをお選びいただいたのかを聞くと、「家を持つときには、お部屋の中にSHSの家具を置きたかった」と旦那様。

安い買い物ではないので、自分たちの理想の住まいにあったもの(サイズ感や・色味)を選びたいってずっと思っていたそうです。

 

以前からもウォールナットの家具をお使いでしたが、搬入設置させていただくと、「めちゃくちゃかっこいい」と絶賛して頂きました。

 

ほんとに、かっこよかったです。

 

もともと育てていたグリーンが良いアクセントになってるのと、床材が明るい色味なので、ウォールナットがとても映えますね。

 

 


ソファも大分悩まれたそうです。ソファに座った時の座面の高さ、張地背もたれの木の雰囲気など、お店のソファを一通り座って「背面の木の感じがとても好き」とおっしゃっていました。展示のものと同じ張地でしたが、お家の壁がネイビーだったこともあり、とても喜ばれていました。


すごくメリハリのある素敵なお部屋で、サイズ感も大きいかもと心配されていましたが、とてもぴったりサイズでした。ラグも今まで使っていたものを敷いて、調整させていただきましたが、ソファがきてから、新たに買い替えるとおっしゃっていましたので、想像しやすなったでしょうか?

夢だった「自分の好きな家具に囲まれた暮らし」がこれから始まると思うと、嬉しくなりますね。


数ある家具屋の中でも、S.H.Sで家具をお選び頂きありがとうございました。

またお店にも遊びに来てください!


素敵なスイートホームになりましたね♪

ぜひまた、お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved