ブログ

W様邸へダイニングセットを納品してきました。

2020.05.24

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回もとても素敵なダイニングテーブルのセットを納品させて頂きました。



日進木工「CHORUS」のダイニングテーブルとチェアのセットです。ご夫婦揃って、昔からご利用いただいているお客様でした。

今回、お家をリフォームされたのをきっかけに、家具一式をまとめてお選び頂きました。

CHORUSと呼ばれるダイニングセットでしたが、展示のものはソープ仕上げと呼ばれる、木肌の素材感をそのまま感じることができる塗装方法で、濡れ色にならないのが、特徴です。

今回お選び頂いたのは、オーク材のオイル仕上げ。


わたしたちも、初めて見ましたが、とても彫刻的で、コーラスの名前の所以が伝わる、素敵なダイニングテーブルに感じました。

座面が板座でしたが、1時間ほどですが、座ってみると全くと言っていいほどお尻は痛くならず、ここまで身体に合う椅子はすごいとおっしゃってました。



床材も同じオーク材で木を贅沢に使われていたので、とても落ち着く、快適な空間になりました。ダイニングテーブルも6人座れるので、息子様ご夫婦が遊びに来た際には、素敵な空間で幸せな時間を楽しめそうですね。



ソファは少し前にお届けさせて頂きましたが、とても悩まれたそうです。

この革の触り心地は、昔から絶大な人気のあるソファで、革がとても柔らかく、普段のメンテナンスはニベアのボディクリームを使います。肌と同じくらいしっとりとしていて、一度この触り心地と座り心地を味わってしまうとなかなかほかのソファには座れなくなる人もいるとか。


サイズ感も展示してあるものがどれくらいのサイズになるのかわからないことがあります。今回も担当させていただいたスタッフがトータルでコーディネイトさせていただきました。

愛着の湧く素敵な家具に巡り合えて素敵なお部屋でこれからの生活も快適に過ごしていただければと思います。

今回は家具をトータルでお選び頂きましてありがとうございました。

また、お気軽に遊びに来ていただければと思います。

今回はお選びいただきまして、ありがとうございました。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved