ブログ

T様宅へダイニングセットを納品してきました

2020.05.05

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はウォールナットの床が印象的な素敵なお宅へダイニングテーブルとチェアとリビングテーブルをお届けしてきました。


このダイニングテーブル選ばれた理由は一目惚れだそうです。



このテーブルですが、天板と脚を選んで組み合わせるタイプなので、自分好みのテーブルにオーダーできるのが特徴です。脚と天板の接合部分もキレイなので、デザイン的にも美しく、お部屋をエレガントな空間へ変えてくれます。


このテーブルはDHラミネートという技術を使っていて、傷や汚れが付きにくく、普段のお手入れも水拭きやアルコール除菌等お手入れ方法が様々選べるので、日常生活が快適になりそうですね。

熱いものをお使いの際には下に鍋敷きやコースターなど敷いてお使いいただければと思います。

お部屋がウォールナットの素材感がすごく伝わってくる空間でした。その空間に異素材の光沢のある天板が入ることで、お部屋の中でのバランスがとてもとれて、ワクワクするような空間に仕上がりましたね。


リビングテーブルも同じメーカーのものです。



テーブルと同じ色味だったので、統一感がでておりよかったと喜んで頂きました。

今回、ソファは別のお店のものをお選びになられたそうですが、気に入ったものが見つかってよかったです。


それにしても、黒色とウォールナットの組み合わせは素敵ですね。


まだ入居されてないようでしたので、実際に住まわれた際には自分たちの選んだ素敵な家具と日常生活を楽しんで頂ければと思います。

今回はダイニングセットとリビングテーブルをお選び頂きまして、ありがとうございました。

暮らしの中でご入用なものがありましたら、お気軽にご相談ください。スタッフが全力でサポートさせていただきます。


また、お店にも遊びに来てください!!!

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved