ブログ

W様宅へダイニングセットを納品してきました

2020.05.06

こんにちは。鳥屋野店の中川です。


ウォールナットの表情がとても素敵なダイニングテーブルを納品させていただきました。このダイニングテーブルは630㎜と高さが低いのが特徴です。



ずっと低いダイニングテーブルを探されて、今回S.H.Sにご来店されお選びになられました。


床が明るい材なので、ウォールナットの相性が抜群でした。今回チェアの高さをカットしてのご配達でした。チェアの座高が430㎜と通常のテーブルに合わせてのサイズのために、座った時に足周りが窮屈に感じてしまうということでした。

2㎝と多少ではありますが、カットしたことによって脚周りが快適に過ごせるようになったと、喜んで頂きました。


今回のようなテーブルに合わせてチェアをカットするといったことも、行っております。

暮らしの中で快適に過ごすために、私たちスタッフも一生懸命サポート致します。

これから先、生活の中心の家具として家族の思い出の詰まった一台になってくれればうれしく思います。


今回は、ダイニングセットをお選び頂きまして、ありがとうございました。

また、お子様の成長とともに、ご入用なものがありましたら、遊びに来ていただければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved