ブログ

M様宅へダイニングセットをお届けしてきました。

2020.04.26

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はとても素敵なダイニングテーブルとイス、テレビ台をご新築のお宅へ納品させていただきました。

以前から何度もご来店いただいてるお客様で、長岡店でも様々な家具をお選びいただいているお客様でした。

ダイニングテーブルとテレビ台は「MasterWal」からお選び頂きました。


ダイニングテーブルは「MOSAIC」というシリーズ。



モザイクタイルのように木同士を接ぎ合わせ、豊かな表情を楽しむことができます。その一つ一つの表情は職人の感覚で作られるので、表情は選べませんが、満足のいく表情のものがほとんどです。

通常のテーブルであれば、脚は黒のスチールですが、今回はビーチ剤をブラックで塗装したT脚なので、足回りが広くとれるので、とても動きやすそうと、喜んで頂き、うれしくなりました。

サイズも幅2000㎜のタイプで大きいサイズですが、お部屋が広くサイズ感もピッタリでした。床材が明るめの色味なので、ダイニングテーブルがとても印象的に見えますね。


椅子も今回3脚お選び頂きました。ウォールナットの風合いと背中のあたりが良く、座高も420と天板に対してぴったりの高さなので、これからの生活が快適になりそうですね。




テレビ台も、テレビに対しての大きさや、サイズ感もピッタリで、このテレビ台もウォールナットをお選び頂きましたが、チェリーと悩んだとM様。

依然に買ったキャビネットはチェリー材をお使いになられていて、日に焼けて良い色味に変化されていました。愛着を持っていただいた家具に出会えて、私たちのやってきたことは間違いなかったと実感しました。


これからの新生活に向けて、家具を新調し素敵な家具に囲まれて、楽しい日々が過ごせることでしょう。今回はS.H.Sでお選び頂きまして、ありがとうございました。また、ご入用のものがありましたら、ぜひお店にも遊びに来ていただければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved