ブログ

ソファ・ダイニングセットを納品してきました。

2020.03.30

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はリビングダイニングの家具を一式お届けしてきました。


ご主人様から様々なお話を聞かせて頂きました。

今回選ばれた家具の決め手は何だったのでしょうか?

まず、一番気に入っているのは、レゾン回転椅子。

この椅子に座った時の座り心地と便利さと値段が決め手でお選びいただいたそうです。この椅子にぴったりのダイニングテーブルを探しているときに、お店の展示で組ませてあるテーブルは値段もお手軽でよかったのですが、新築で長く使うものなら自分たちの気に入った良い家具を使いたいという事で、ヒラシマのリベリアダイニングテーブルをお選びになられました。

高さ650㎜と高すぎず、くつろぎやすい空間になりました。


オーク材の木目の雰囲気もとても良く、脚部の黒のアイアンとオーク材の相性も抜群にかっこよく仕上がっていました。


ソファも背面クッションの位置を変えるとローバックやハイバックに変えられるので、その日の気分に合わせてくつろぎ方を変えられるっていいですね。

また、張地もアクアクリーンと呼ばれるテクノロジーにより、少量の水をなじませるだけで、汚れを除去できるので、とても便利です。(実際には目に見えない分子レベルの膜で覆われ、汚れが繊維に浸透するのを防ぎます)

(醤油・ワイン・インク・ソース・血液・皮脂・脂肪・泥・チョコ・クリーム)落ちにくい汚れにも対応しているので、長い目で見た時にケアがとても楽になりますね!



トータルでお選び頂き、ありがとうございました。

お気に入りの家具に囲まれた暮らしを楽しんで頂ければと思います。

ぜひお店にもまた遊びに来ていただければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved