ブログ

一枚板のダイニングテーブルを納品してきました

2020.03.23

こんにちは。

鳥屋野店の中川です。先日になりますが、ケヤキの一枚板を納品してきました。



お店に並んで展示していた際には無塗装だったので、配達日当日まで「ワクワク」しながら待っていたとT様。

実際にお部屋の中に入った際のインパクトはとても印象的でお部屋が白を基調としていたので、ナチュラルな雰囲気は残しながら一枚板の素材感が感じられるお部屋に変わりました。

幅1800㎜と大きさはありますが、ダイニングの空間にぴったりサイズでした。

ご主人様は以前から一枚板のダイニングテーブルをお使いになりたかったそうで、ご新築されたのをきっかけに今回、テーブルとイス2脚をセットでお選び頂きました。



小さいお子様がいらっしゃるので、汚れが気になるとご夫婦で検討され、今回特注で一枚板専用のPSマットもご一緒にお選び頂きました。



ご主人様はPSマットを敷かずにお使いになりたかったようで、お子様が大きくなったタイミングでメンテナンスして頂き、本来の木の風合いを楽しんで頂ければと思います。

一枚板は、木本来の雰囲気を楽しめるのと、形や厚さなどそのひとつひとつで表情も変わってきます。ぜひこのあとの新生活を素敵なダイニングでお過ごしください。


今回はダイニングセットをお選び頂きありがとうございました。

また、お店にも遊びにきて頂ければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved