ブログ

K様宅へカウチソファをお届けしてきました。

2020.03.10

こんにちは。鳥屋野店中川です。

先日、Master WalのソファをK様宅へお届けしてきました。


以前から何度もご来店頂いているK様。


今回は、10年前にS.H.Sで購入いただいたソファが小さくなったのと、座面などもへたってきたので、新しくしようということでのご購入でした。


このソファのコンセプトは「Low& Comfortable 」低さと快適です。座面までの高さが低いローソファなので、低い座面にゆったりと座れ、背クッションが体全体を優しく包み込んでくれるので、圧迫感を感じず、ゆったりと快適に過ごせるソファをお選び頂きました。


幅2880と大きめのサイズのソファで搬入を気にされていたようですが、お部屋も広く、スムーズに搬入することができました。普段は5人で座られることが多いK様。サイズ感もピッタリで床材と同じウォールナット材をお選び頂き、統一感がとても印象的でした。

張地も落ち着いた色なので、お部屋にしっくりと馴染んでいますね。


ソファカバーもクリーニングできる張地なので、汚れた時に洗えるのが、小さいお子様のいる家庭にはGOODですよね!!


春休みが長くなって家での生活が多くなると、くつろげる空間をしっかりとしてあるだけで、日々の疲れからも癒されそうですね。

お子様と一緒の時間を楽しめる空間になりましたね!

今回は、ソファをお選び頂きまして、ありがとうございました。

ぜひ、またお店にもお越しください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved