ブログ

柔らかさが印象的なソファ【BIOCCO】(ビオッコ)

2020.04.11

こんにちは。

4月も中旬に入りましたね。

更新が滞っており、楽しみにされている方、申し訳ございません。


依然として新型コロナの影響で外出など自粛や、体育館や博物館などはお休みしたり、首都圏に至っても封鎖などして閉じこもる生活になってきています。



家での滞在時間が多くなってくると、どうしても気になってくるのは自分の使っている家具や雑貨。

お家の中で、ストレス (家具の座高や、高さ、奥行き、重さ、肌触りなど) なく生活でき、自分の生活スタイル

(リビングで寝ながらくつろぐ、椅子中心の生活、生活導線に邪魔にならない家具など) にぴったりの家具に出会えたら、とても素敵ですね。


ちょうど季節の変わり目だからこそ、模様替えのチャンスです。


ぜひ、この機会に気軽に立ち寄ってみてください。



今回簡単に新商品のご紹介です。

シートフェザーをたっぷりと贅沢に使用したひときわ柔らかい座り心地のソファ【BIOCCO】です。


※展示 W2040×D980×H720×SH450 ¥299,000+Tax
張地:TNO1D (8号帆布)

ベース部分のカバーはエレガントな雰囲気を演出できるスカートタイプとシンプルなフィットタイプの2種類からお選び頂けます。


ひじ掛け部分や背面クッションに至るまで、全てに柔らかさを意識した作りになっています。やわらかいソファがお好きな方に一度座っていてください。

フェザーに包まれる感覚は特別であり、最高のくつろぎを与えてくれそうですね。

ベットのようなやわらかさなので、ソファの上で寝てもいいですし、座っているだけでもきもちよくなりそうですね!!!



座った時に体全体をフェザーが包み込んでくれる感覚にさせてくれます。

ソファの上であぐらをかいて座っても、ちょっと横になっても奥行きがあるため、快適にお過ごしいただけます。



アーム部分もふわふわとしてやわらかいので、小さいお子様のいるご家庭や柔らかい座り心地をご検討されている方にお勧めです!!!



同じメーカーからカウチタイプの革ソファも新入荷しました。

ぜひお店にお越しの際にはお家のようなくつろぎ方をしてみてください。

販売店じゃないとわからない自分に合った家具を選んで頂ければと思います。


気分転換にぜひ、店舗までお越し頂ければと思います。

スタッフ一同心より、皆様のお越しをお待ちしております。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved