ブログ

REMBASSY(レンバシー)の商品をご紹介します。

2019.12.29

こんにちは。

長らく更新が滞っていました・・・すいませんでした。

早いもので、今年もあと僅か。

来年からはお得な情報をSNSも活用しつつ、皆様にお伝えできればと思います。


お知らせで新商品の記事を更新しましたが、ご覧頂けましたでしょうか?

詳しくは、ブログでご紹介していきたいと思います。



「変わらない強さ、変わっていく愉しさの探求」



がこのブランドのキャッチコピー。


  1. 時代やトレンドが遷ろっても揺らがない強さある造形であり、高い品質と耐久性のものの提供。
  2. 使い続けるほどに味わいが深まり、増えていくキズやシミなども含めてだんだんすきになっていくような感覚をもたらす素材や仕上がりを選定しています。

この二つを基盤にしながら、使い手にとっての魅力的なものを提供していくという思いが生産者の想いです。



まずは、ダイニングテーブル「TANA」からご紹介いたします。




ダイニングテーブルは食事の時以外にも使うことが多いはず。そこに着目して生まれたのが、このTANAダイニングテーブル。

天板下に30cmの棚板を設けて、テーブルに散らかったものをさっと片づけられる。そんなちょっと手が届くところにスペースがあるととても便利ですね。

食事を食べ終わったら、棚から出して再開できるのも、スムーズでいいですね。




そしてその全てが、無垢材で作られているから、本物の素材感を味わえる。また、オイル仕上げなので、ぶつけたあとや、コーヒーのシミやボールペンの跡など、一日一日経つごとにヴィンテージに育っていく。





新築時やお部屋の間取りに合わせてサイズオーダー可能なので、思い描くイメージにぴったりとあったものを使えて、暮らしていけたらとても幸せですね。


サイズも幅が1000・1200・1400・1600・1800・2000とバリエーションも豊富で、奥行きは850・900・950とお部屋の大きさに合わせて、お選び頂けます。

展示はホワイトオークですが、ウォールナットもお選び頂けます。


展示のもので、幅1800×奥行き850×高さ720で¥191,500+Taxとなっております。無垢材の本物の素材感をぜひ、お試しください。

年末は明日、30日までの営業となっております。

スタッフ一同お待ちしております。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved