ブログ

個性的な曲線が印象的な、アンジェラソファ

2019.06.20

ソファを選ぶ時のポイントは人それぞれあるとおもいますが、

・座面が低いものがいい。

・横になれるものがいい。

・ハイバックでくつろぎたい。

・ソファとしても、ベッドとしても使えるものがいい。

様々なポイントがあり、選び方も様々だと思います。


今回はエスティックからアンジェラソファのご紹介です。

長年愛用されているロングセラー商品なので、ご存知の方もいるのではないでしょうか?


アンジェラソファ
W2000×D1020×H640×SH320 ¥135,000~(張地のランクにより変動します。)

ウレタン3層構造なので、座り心地がとても良く、座面が32㎝と低いので足を伸ばしてゆっくりと座ることができます。座面も広くくつろぐにはちょうどいい幅です。高さも64㎝とそこまで高くないので、お部屋の中に入っても圧迫感はあまり感じられません。



個性的な曲線が印象的でお部屋の中でもインパクト抜群です。


展示は赤なのでかわいく印象的。ファブリックの種類はヨーロッパ直輸入の約100アイテムの中からお好きなものをじっくりとお選び頂けます。



張地のファブリックは全てドライクリーニング可能なので、清潔にご使用いただけます。替えカバーのご注文も可能です。


座面の低いソファをお探しの方にはほかにも様々な商品がございます。

ソファでのくつろぎ方、一緒に考えさせて頂ければと思います。

店舗にてご案内させていただきますので、スタッフまでお声がけください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved