ブログ

安心感が味わえる定番のソファ:BEAK SOFA(ビークソファ)

2019.06.10

休みの日にゆっくりとソファに座って映画鑑賞。くつろぎ方は人それぞれですが、しっかりと体を支えてくれ、抜群のかけ心地です。  +


BEAK 2シーターソファ 180
W1800×D850×H700×SH320 ¥340,000+Tax~
張地:RANK3 PLANA53(チャコール)



安心感とくつろぎを同時に味わえる定番のソファ。

肘掛け付きのオーソドックスなタイプのソファ。両サイドと背面にたっぷりとウォールナット無垢を使用し、美しい木目がクッションをまるごと包み込むような仕上がり。



とくに背面の背板は大きく、無垢材の存在感をしっかりと感じられます。

独立した背クッションや肘置きクッションは自由にレイアウトでき、オットマンもあわせて様々ななくつろぎを楽しめます。



ソファのアーム部分はちょっと横に飛び出しているデザイン。携帯や、ドリンク、小物、本などを置くにはちょうどいい幅。



背もたれと座面はカバーリングタイプなので、安心です。

革とファブリックの張地があり、種類も数多くございます。ファブリックはドライクリーニングと水洗いできるものがありますので、お選び下さい。店舗にてサンプルのご用意しているものもございます。替えカバーの発注もできますので、お申しつけ下さい。



本来のソファの使い方とは少し違うかもしれませんが、座面部分の前面側には硬いウレタンが入っているので、床に座ってちょっと寄りかかるにはちょうどいい硬さ。暮らしの中でのくつろぎ方は人それぞれなので、その生活にあった家具をさがしてみてください。

店舗には、様々なくつろぎ方に合わせたソファ(ハイバックソファ・ローバックソファ・カウチソファ・ソファベッド)ぜひ、お店で暮らしにあった家具をご体感して頂ければと思います。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved