ブログ

シェララフィアの考え方とゲルテックスマットレス

2019.05.24


睡眠中には成長ホルモンが分泌されます。このホルモンの働きにより、筋肉がつくられたり、疲労が回復したり、免疫力が強化されたりと様々な利点があります。

女性には若さや美しさを保つ女性ホルモンの分泌には睡眠が関係してきます。女性ホルモンは睡眠の質で減少してしまうのです。正しい寝姿勢で睡眠をとり、寝返りをうってもしっかりと体圧を分散してくれる、からだにやさしいマットレスです。




質の良い眠りのためには、




優れた体圧分散(体への負担を軽減)

正しい寝姿勢(体をサポートしてくれる力)

抜群の通気性(快適な睡眠環境)


そのシェララフィアが永い歴史の中で導き出した答えはスリープトライアングルでした。

シェララフィアはこのスリープトライアングル理論のもと、マットレスの研究開発を永年続けてきました。

その追求により、完成したのが特許素材[ゲルテックス]です。

ゲルテックスマットレスは適度な反発力でからだ全体をしっかりと下から押し支えます。さらに、からだの部位ごとに異なった重さに対応するこだわりの構造設計により理想的な寝姿勢を保つことができます。


◆優れた高い耐久性

マットレス芯材のフォームは蜂の巣状のハニカム構造。極めて高い耐久性を保持しています。


◆防臭・抗菌加工

カバーも内部のフォームも半永久的な防臭・抗菌加工を施しており、毎日安心してご使用いただけます。


◆カバーが洗濯可能

マットレスカバーは取り外して水洗いができるため、いつでも清潔で快適にご使用いただけます。


◆とても軽い

全体的に軽いのでマットレスの前後上下の交換(ローテーション)を行えます。


様々な特性がバランスよく高い品質で実現できているマットレスだからこそ、寝心地が数倍にも良く感じられるはずです。

ゲルテックスマットレスのラインナップについては、こちらから

実際にお店にて、ご体感ください、ご不明な点はお気軽にお声がけください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved