ブログ

ACTUS 50周年記念企画「CULTI×akira minagawa」

2019.05.12

皆川明さんのイラストをまとった

CULTIは香りまでやさしくなった気がします。



ミナ ベルホネンのデザイナー皆川明さんに、ミラノのフレグランスブランド「CULTI」の代表的な香りをイメージしてラベルのデザインを描いていただきました。イタリアCULTIから日本だけの限定販売です。



500ml 13,000+Tax

TESSUTO

ジャスミンなど数種類をブレンドし、軽やかな布をテーマにした「TESSUTO(テシュート)」のラベルデザインからは「柔らかな肌触りのような」さりげなく優しい香り」が伝わってくるようです。



500ml 13,000+Tax

THE

煎茶やアールグレイの香り付けに用いられるベルガモットがブレンドされた日本で人気の香り「THE(テ)」「葉のみずみずしさと愛らしく親しみのある香りをイメージ」してデザインされました。



香りの持続期間は、6~8畳のお部屋で約3ヶ月。(期間は室内環境によって異なります)液漏れ防止のため、プラスチックの中蓋が開きづらくなっております。開封時お気をつけください。 数量限定販売なので、無くなり次第終了となります。展示にテスターございますので、ご来店の際にはお確かめください。

クルティについては以前の記事でご紹介しましたので、お時間ある方はご覧ください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved