ブログ

様々な木々が植栽されました

2019.05.05

店舗入り口外ですが、大きく変わっています。

様々な種類の樹木がクレーンを使って、植栽され大きく様変わりしております。



各棟の入口側の植栽などを手掛けて頂いています。

SCAPE様。

コンセプトは、そこだけの景観を自由に発想します。そこで何をしたいのか。モノではなく過ごす時間をDesignします。


考え方は様々ですが、

建築ありきの造園はよくありますが、例えば「こんな緑と暮らしたい」といった、造園ありきの建築があっても良いのではないかという思いのもと建築を含めたご提案とご相談をしてくださいます。


今回のこの植栽ですが・・・・




買えます。


お家のどこに配置するのか、どういったものがお家にあうのか。その植栽をふくめたエクステリアのご提案まで。お店にない木々でも取り扱いできますので、まずは一度ヒアリングさせていただき、ご提案というカタチになります。



家具だけじゃなく、木々も買えると自分のお家の雰囲気もぐっとよくなるのではないでしょうか?エクステリアの創造ってなかなか具体的に想像しにくいですよね。SCAPEでは造園工事から外構工事、インドアグリーン・建築工事・植栽管理・トータルプランニングまで行っているので、暮らしを楽しむためのご相談も承ります。


ヒイラギナンテン
マホン ア コンフューサ
ドラセナ
シラカバ ジャクモンティ

ほかにも、クラブアップル・オリーブなど様々な種類の樹木は展示してあります。皆様が楽しめる内容を更新していきます。


GW明けから販売が始まります。ぜひご覧ください。


© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved